※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

クリスマスはワンオペの方いますか?家族で過ごす休日が普段と変わらず、ショッピングモールも家族連れが多い。同じような方いますか?

クリスマスもワンオペの方いらっしゃいますか?

旦那はシフト制の休みで、23〜25日まで全て仕事です。
土日休みだったので、昨日ささやかなパーティをしましたが、子供達と普段と変わらない休日を過ごしております。

ショッピングモールに来ても家族連れが多く…

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

平日と変わらずワンオペです😊!
旦那は休みだったんですが
どこ行っても人多いだけだし
わざわざ出かけなくてもな〜!と思って
旦那に遊びに行ってきていいよ!と言うと
予定入れて遊びにいきました!
なので今日は1日のんびりお家dayです!!

その代わり年末年始は私がゆっくり
させてもらいます😊!

• R

R

遊びに行ってきていいよなんて優しいですね〜👏
    でも、交代でゆっくりできるのはいいかもしれませんね!素敵です!

• 12月24日
ひだまり🌼

うちも28日までワンオペです!この土日も仕事。年末まで休みなし、可哀想に😭
なので、帰りにスーパーで安くなっているであろうクリスマスチキンをお願いして、上の子とリースパンとサンタケーキを作って今日はすごしてます🎅

• R

R

やはりお仕事の方もいらっしゃいますよね💦
    リースパンとサンタケーキ作りすごいです〜お子さん喜びますね☺️

• 12月24日
メル

なんなら、うちなんて、旦那休みのくせに、今もまだ家でぐーぐーゴロゴロ寝ています。
今朝は久しぶりに殺意芽生えました🤣
午前中子どもと公園行って、お昼ご飯食べさせて、今散歩してたら2人とも寝ました。
スタバ寄って好きな飲み物買って休憩してる所です笑
起きたら、午後からはクリスマスケーキ作りを娘とする予定です♪

• R

R

休みなのに…それはイラッとしますね。
    公園連れて行ってさらにケーキ作りもするなんて本当に尊敬します!

• 12月24日