※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子におすすめの3000円くらいで買えるプレゼント教えてください!!

5歳の男の子におすすめの3000円くらいで買えるプレゼント教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

何が嬉しいかな…✨
アクアビーズ系わりと真剣にできるようにはなりましたね😊♥
今、マリオとか、ポケモン?とか、男の子向けっぽいのもネットで見たらあったので、次何かの時に息子に買おうかな?とおもってはいます♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子はマリオとかポケモン!確かに喜んでもらえそうです😳♡アクアビーズも盲点でした👀
    丁寧に教えていただいてありがとうございます🌟

• 12月24日
ママリ

ロボットがお好きならジョブレイバーやユニトロボーンはいかがでしょうか?
変形するロボットです🎄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも初めて聞いた名前でした...😳男の子のおもちゃわからなかったのですごく参考になります!
    甥っ子へのプレゼントなので、ロボット好きか聞いてみます♡ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ

アスレチックランドゲームどうですか?
うちのコは、ハマってずーっとやってます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスレチックランドゲーム、YouTubeでみたことありました!
    1人でじっくり遊べそうでいいですね☺️(おとなもやりたくなりそう笑)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 12月24日