※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入したバッグの一部が破れていました。皆さんなら出品者に…

メルカリで購入したバッグの一部が破れていました。
皆さんなら出品者に言いますか?

メルカリで数回使用の美品と書かれているバッグを購入しました。商品の状態は未使用に近いでした。
出品者の方の評価も良いが多かったので購入したところ、外ポケットの1部が破れていました…。
バッグのサイドのよくペットボトルとか水筒とか入れる感じのポケットが1センチくらい破れていました。
ハサミ等で切れたのではなく、飲み物などを強引に出して破れたのかな?って感じの破れ方です、、。
それ以外は状態良くて確かに美品です。でもこれは見落とさないよね?っていう破れなのでなんだかな…って感じてしまいます。
こんな時皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

気にならない程度なら言いませんが、言う、もしくは低評価つけますね。

• ママリ

ママリ

気になる程度なので言ってみようと思います😭

• 12月24日
桜

私ならいいます。
返品してもらうなら返品もします

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。言ってみようと思います。

• 12月24日

返品希望なら出品者に言います🙂
使えそうだけど気になるレベルなら評価落とします!

• ママリ

ママリ

このままは使えないかな…って感じの破れなので言ってみます😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

一応伝えます

返金や返品を求めるまではしませんが、今後同じ事が起こらないようにお知らせします🥺

• ママリ

ママリ

そういう方法もあるんですね!とりあえず伝えてみます😭

• 12月24日