※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
子育て・グッズ

子供が熱でクリスマスパーティー欠席。インフルエンザ心配。責任感じる。再延期は難しい。楽しみ過ぎたかな。

今日明日、子供の友達とクリスマスパーティー(それぞれ違う友達で)
年末年始は私の実家遠方に帰省
年明け子供の誕生日
怒涛の年末年始です。
今日、早朝から子供が熱🥺
平熱から37℃前半をいったりきたり。
元気もいつもよりなく、ご飯もなんとか熱がマシな時に食べた感じです😔咳、鼻水少し🤧
今日のクリスマスパーティーは欠席にさせてもらいました。
インフル諸々流行ってるし、検査してないし、移したら大変なので💦
子供もすごく楽しみにしてて、昨日まで今月はほぼずっと元気だったし、私も子供が風邪ひかないように手洗いうがいを徹底してたのですが…責任感じます。
明日のクリスマスパーティーは元々別日でしたが、うちの子以外の子がインフルになり明日に延期になったものなので…再延期は厳しい😔
楽しみ過ぎたのかな…やはり当日まで言わなきゃ良かったな…

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもっていつなにがおきるかわかりませんよね😂小学生になってもまだまだイベントや楽しいことは当日まで黙ってます😱😱