※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🐥
雑談・つぶやき

クリスマスもサンタさんも明日だよね!?何も置いてないよ。うちだけ!?笑

クリスマスもサンタさんも明日だよね!?
何も置いてないよ。うちだけ!?笑

コメント

2度目のママリ🔰

え。
ウチもです!!!
プレゼントは今日の夜置くものだと思ってました💦

• ピピ🐥

ピピ🐥

うちもです(笑)いつも如何なる予定があろうともカレンダー通りに動いてしまいます🤣

• 12月24日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

ママリ見て今日サンタさん来てる人が多くてビックリしました💦
    色々な考えがあり参考になります😊

• 12月24日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

わかります(笑)ビックリしてカレンダー見ました(笑)参考になりますよね👌✨

• 12月24日
初ままり

パーティーは、今日しますが、プレゼントは明日の朝にします🤗
明日は仕事だから、今日の朝にしたかったけど、上の子がプレゼントは25日の朝だからね!と妹に教えてて、変更できませんでした😂

• ピピ🐥

ピピ🐥

うちも今日はお家でパーティーして、明日は友達とパーティーします(笑)確かにお仕事だと今日とびっきりの笑顔が見られますもんね!!納得!

• 12月24日
こまめ

本来は明日の朝って感じですが
今日プレゼント置いてるのは
明日、子供が保育園や学童の子が朝から遊べないしバタバタするから今日置いてあげてるって感じだと思いますよ😊
うちも明日は私もパートで娘も朝から行くので今日置いときました!

• ピピ🐥

ピピ🐥

なるほど!確かに!!今日だと喜ぶ姿をゆっくり見られますし、遊ぶ時間もありますもんね🎄✨良いクリスマスをお過ごしください💓

• 12月24日
ぷりん

うちも今日パーティ🎈して、明日の朝クリスマスプレゼント🎁🎄見つけるって感じですよ☺️
私専業主婦なので仕事ないので💖

• ピピ🐥

ピピ🐥

私もですー!専業主婦です(笑)今夜プレゼントをツリーの下に置いて、明日見つけてそのままお友達の家でパーティーです(笑)祖父母のは今日届くみたいなので、それは今日渡してテレビ電話する感じです!

• 12月24日