※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Switchであつ森をダウンロードしたいけど、連携で親のアドレスが使われてしまう場合、新しいアドレスを作る必要があります。Gmailしか使っていない場合、どうすればいいか分からないです。

Switchをお子さんが持ってきている方、あつ森ダウンロードが入っているのを購入したのですがニンテンドーeショップとの連携は親のアドレスだと私のアカウントになってしまいますよね?
そうすると切り替えができなくなると書いてあるのですが
新しいアドレスを作らなればいけないですよね?
私の携帯でGmailしかやってないのですがどうしたらいいかわかりません😂

コメント

ぽ

Googleのアドレス2つ異常作れますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月24日
✩sea✩

Gmail新しく作るでもいいですし、子どもアカウントといって、子どもがメールアドレスなくても、親がGmailアドレスあれば、アカウント作れますよ^^*
うちは子どもたちには、子どもアカウントにして、遊べないソフトとか制限してます!

• ママリ

ママリ

私のGoogleのアドレスにしてしまうと私のSwitchのアカウントが子供の画面に出てきてしまうのですがそれでいいのでしょうか?

• 12月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

すみません、見にくいかと思いますが、任天堂公式サイトで、このように案内が出ています( ・ᴗ・ )
    これで子どもアカウントを作って、子どもにはそっちのアカウントを使わせるといいですよ。
    同じSwitch本体なら、ダウンロード版は全員使えます。

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😆
    できました!
    めっちゃめっちゃ助かりました!

• 12月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます^^*
    出来たようで、良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 12月24日