※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

クリスマスにサンタから1つ、両親から1つプレゼントをもらうけど、他の人はどうなのか気になる。去年、両親からのプレゼントが欲しいと言われた。

皆さんクリスマスはサンタさんからの🎁とは別にパパママからプレゼントはあげますか?
よくクリスマスに何個も🎁が届いているインスタなど見て、実際はどうなんだろう?と気になりました😂

ちなみに我が家はサンタさんから1つと私の両親から🎁があるのですが、何でパパとママはくれないの?と確か去年言われました🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

今のところ欲しい物あれこれ言われないのでひとつだけです。
去年は予算よりかなり低かったのでお菓子の詰め合わせみたいなの作って一緒に置いときました♪

み

我が家はサンタさん、両親、義両親から貰うので、パパママからは無しです💡

アテ

大小何個か用意しますが全てサンタさんからって事にしてます🎅
パパママからってのはないです😊
クリスマスはサンタさんからって思ってるのでパパママからに関しては何も言われないです🎅

はじめてのママリ

祖父母なしで、サンタと親からありです💡

姉妹のまま

親からはアドベントカレンダーがプレゼントしています😊
クリスマス当日にあげるのはサンタさんだけです!

deleted user

親からは絵本とか本あげてます!