※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他の家庭ではたくさんのプレゼントがあるけど、全部サンタさんからかな?我が家は娘が1個頼んでいて、明日届く予定。親は別で買いに行く予定。

みなさん、サンタさんからお子さんのプレゼントって
何個ですか?😂
インスタ見てると結構みんな大量に
プレゼントが置いてあるので、、
あれって全部サンタさんからってことなんですかね?

我が家は娘が1個サンタさんに頼んだので
明日の朝、届く(置く)予定ですが...🎁

親からは別で明日買いに行こうと思っています🎄

コメント

はじめてのママリ

うちもメインは1個です!
あとパズルとかお菓子つけるくらいです。
祖父母から貰ったりするお家多いですもんね🤔
うちは現金を振り込んでくれる派なので将来的に子供にいくということで、親(サンタ)から1つということにしてます!

はじめてのママリ🔰

うちはサンタからの1個です😊
大量に置いてるの凄いですよね

はじめてのママリ🔰

うちは2〜3個です!
じじばばもサンタやりたがるので…😂
おもちゃが大量になってしまうためサンタの存在に気付くまでは親からは無しです!

はじめてのママリ🔰

サンタからは1個です!

おばあちゃんとかからはクリスマスプレゼントとして渡してます🥺

結優

うちは予算内で数が決まります。予算内であれば一つのときもあれば、いくつもある場合もあります。

今回は細々したものを幾つかになりそうです。

ぐーみ

子どもが頼んだメインのプレゼントな1つ、お菓子の詰め合わせが1つです😊
1人2つですが、子ども3人なので見た目的にはたくさんある感じにはなります😂

サンタさんからは一個です。他に、私の祖母から一個、私の両親から一個、夫の祖父から一個、夫の両親から一個、合計5個もらってます😅