※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市北区北野病院での帝王切開の費用や術後の痛み、NICUや個室について教えてください。

大阪市北区北野病院で帝王切開にて出産された方
費用はおいくらでしたか?
HPに80万とか書いてますけどその額から高額療養費なり保険適用されますよね!?

術後の痛みについてもどうだったか教えて頂けたら嬉しいです。
当方、2度目の帝王切開になり前回は術後硬膜外麻酔で痛みを和らげてもらえたので硬膜外麻酔が無いのが恐怖です💦

NICUが有り、産後は必ず個室との事に魅力を感じています。
こちらの出産に関して何でも結構です。教えて頂けませんでしょうか?

コメント

もっちん

こんばんは🌒帝王切開で出産しました。費用ですが40万円後半でした。分娩の予約の際に入院受付で高額療養費の事前手続頂けますよ☺️私ははじめての出産で参考になるかはわかりませんが術後は痛かったです💧でも次の日は頑張って歩きました笑
私のベビーは出産後NICUにお世話になりましたのでこちらで出産して良かったです☺️
ドクター、ナース、助産師さんより心身共サポートしてくださいました☺️お陰様で元気になりました☺️私の体験談で参考になるかわかりませんが…💦