※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍庫を別で使っている方へ どこのメーカーのものを使っていますか? 何リットルぐらい入るのか、どこに置かれていますか?

冷凍庫を別で買って使っている方!
どこのメーカーのもの使ってますか?
何リットルぐらい入るのか、どこに置かれてるか(写真もあれば嬉しいです🙏)教えてください🎵

コメント

ちゃんまい

こんにちは☺️
うちは、アイリスオーヤマの冷凍庫を使ってます✨
冷蔵庫の横にパンドリーがあるため、パントリーを挟む形で置いて使ってます✋
我が家は重宝してます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

結構小さいですが十分ですか?!

• 12月24日
  • ちゃんまい

ちゃんまい

私がよくアイスの福袋を、パパが冷凍ラーメン詰め合わせを買うのですが、余裕で入ります✌️✨
    1番上の引き出しに、アイスノンや保冷剤入れてます*🥶💨*

• 12月24日
はじめてのママリ

ハイアールの66リットル使ってます。上開きタイプです

• ママリ

ママリ

上開きタイプは使い勝手どうですか?下のものが取り出しにくくて霜だらけにしちゃいそうな予感で候補に入れてませんでしたが、🤔

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはスペースの問題で上開きの選択肢しかなかったのです。子供が熱出した時のアイスノン的なやつとか、アウトドアするので大きなペットボトルの水凍らせていたり、頻度の少ないもの下にしてるのでそこまで不便はないです。霜取りはたぶん定期的に夫がやってくれています

• 12月24日