※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートの当選結果について、皆さんはどうでしたか?私は第一希望で当選しました。前回は全滅だったので、今回は応募が少なかったのか気になります。

来年2月に愛媛県松山市で開催される
おかあさんといっしょファミリーコンサートに応募した方いらっしゃいますか?

当落のメールが届いたと思うのですが、結果はどうでしたか?

私は、運良く第一希望当選しました。

前回、県民文化会館で2日間あったときは全滅だったのでびっくりしましたが、今回はもしや応募が少なかった?とも思ったり。
みなさんどうだったのかなぁと気になるので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も第一希望、午前1階席が当選しました!
SNSでは落ちた方もお見かけしたのですが、当たった方の方が多かったので応募少なかったんですかね?💦

ぱと

第4希望まで全滅で全て落選しましたー😢

はじめてのママリ🔰

応募して第一希望のB席が当選しました!
A席で見たいのが本音ですが、確実に見るならばB席にするしかないと妥協です🥲

ママリ

私は当選しました!幼稚園のお友達は当たったり外れたり半々です💦
県民会館の時はコロナで席も間引いてて少なかったので当たった方かなりレアだと思います😊