※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供にクリスマスプレゼントを迷っています。誕生日には絵本やおもちゃを贈りました。アドバイスをお願いします。

先日一歳になったばかりで
誕生日プレゼントもあげたし
まだサンタさんとかわからないし
クリスマスプレゼントあげようか迷ってます🥲
みなさんどうしますか?🥹
あげるとしたら何がいいですかね、、?
誕生日は、はじめてずかんとニューブロックと
ボールとお風呂で遊べるもの買いました🎁

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

ころぴょんアンパンマン
ハマってくれました☺

いとな

まだわからないしという気持ちとしてあげたい気持ちわかります〜。
絵本とかだといくらあってもいいかなと思うので、私はよく絵本買ってました☺️

はじめてのママリ🔰

ピアノ🎹を買いました☺️!
従姉妹のお家にあるピアノに興味津々だったので✨
音がなる楽器系も良いと思いますし☺️

ママリ

ファーストシューズをクリスマスプレゼントってことにしました👟♡

いちご みるく

積み木とか、大きめパズルとかどうですか?
1歳は上の子は手押し車、下の子はおままごとをあげた記憶があります!