※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
家族・旦那

1人目妊娠中に不倫されて再構築しましたが3年後の今、2人目産んだばっか…

1人目妊娠中に不倫されて再構築しましたが
3年後の今、2人目産んだばっかなのにコソコソされてました。
不倫未遂ですが 会いたいホテル行こ など会話していて
相手の女の子が私に教えてくれました。
本人は仲良かった女だから冗談がてらちょっかいで連絡しただけで会う気はないし浮気しようともしてないといってます。
会話の中で何時にここ来て とか
夜勤のふりして抜け出してきたから今来て
とか会話してたのですが(相手に全部断られてる)
位置情報があるので見返したら
指定した時間にはまだ家にいたり現場にいたり。
夜勤の振りといって家出た日怪しいので問い詰めたら、ちゃんとシフトに書いてあって、それでも信じれないので目の前で会社の人に電話させたら本当に夜勤でした。

相手の女にキモイ事いってるのに(時間も指定して)
事実確認したら本人が言っているように会う気ない感じがして尚更?????って感じでパニックです💦

もともと次不倫されたら絶対離婚しようとしてたので
未遂だとなやんでしまって、、、
どうしたらいいのか。
離婚された方は何が決めてで離婚したのでしょうか。
なんかもう本当にわからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

する気はなくてもしてなかったとしても、大事なところはそこじゃなくてそういう会話をしていた事がもうアウトですよね〜、、
私なら離婚まではしませんがもう携帯定期的に見せるようにさせますね

• みみきち

みみきち

そうなんですよね、、。
    されたどうこうじゃなくて自分の夫が3年たった今もまだ気持ち悪い会話を出来ちゃうことにドン引きしちゃって。携帯もいつでも見れるようになってるのになぜバレないとおもったのか😅

• 12月24日