※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
家族・旦那

娘が可愛く思えず悩んでいます。娘はパパっ子で、私が頑張ってもパパが好きで笑う。このモヤモヤをどうしたら消せるでしょうか。

娘が可愛く思えない瞬間が多くて悩んでいます。
旦那は何もしないのに、娘は旦那の方が好きなんです。
娘に薬を飲ませたり最近は目やにが多いので目薬をしたり鼻水や目やにを取ったりするのですが嫌がって泣いたり私が娘に怒った後に甘やかすため娘はすごくパパっ子です。
ご飯作ってるのも私、毎朝早く起きて娘の準備してご飯食べさせてるのも私
なのにもう目線がパパの方にしか向いてなくてパパの方を見ていつも笑うんです
それが許せなくて可愛いと思えません、いつかわかってくれると言われても今可愛いと思えなくてこんな頑張ってもパパならもう何もしなくていいやって思ってしまいました。
同じ方居ないでしょうか、このモヤモヤはどうしたら消えますか...

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ですよね??😵‍💫
べびちゃんの頭の中は
ママでいっぱいだと思いますよ☺️

ミニー

考え方ですが、
私はパパっ子の方が色々出来て助かります😂

ママママだと何も出来なくて大変って方も多いかと🥺

はじめてのママリ🔰

うちも超がつくパパっ子です🙌
前はずっと何してもパパーとしか言わず、何でもパパが良かった時期があり私も可愛いと思えなくて悩んだ時期がありました😓
1歳すぎたくらいから言葉が通じるようになり少し話すようになると楽になるし、可愛いと思える事が増えて今ではママと呼んでくれて、子どもらしさも増え本当に可愛くて堪らなくなりました!
一生懸命お世話しているのに必要とされていないみたいで本当に悲しかったけど、もう少ししたらきっと娘さんにも伝わりますよ🥰