※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝から吐き気と胃痛が続いており、今猛烈に寒気がしています・・何が原因でしょうか・・

朝から吐き気と胃痛が続いており、今猛烈に寒気がしています・・何が原因でしょうか・・

コメント

ママリ

胃腸炎とかではないですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱した後、大量に吐いてしまいました・・
    胃腸炎になるのが数年ぶりなのですが、子供に感染しないようハイターで消毒と、私自身は病院受診でしょうか・・?明日日曜日なので様子見でも良いのかなと思ったり。。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

お返事出来ずすみません。下の方がハイターの対応などのこと詳しく書かれてて良かったです🙏🏻✨
    受診は胃腸炎は嘔吐下痢などで菌が出きってしまえば落ちついてきます。
    なので日曜日は消化にいいものを無理ない範囲、食べるの難しければ水分は取るようにしてスキップするくらいで症状がきつければ月曜日に受診でもいいかなと思います。

• 12月24日
サト

妊娠の可能性はないですか?
ないとしたら胃腸炎とか胃炎かもしれないですね…
ちなみに私は妊娠超初期に猛烈な寒気がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱した後、大量に吐いてしまいました・・
    胃腸炎になるのが数年ぶりなのですが、子供に感染しないようハイターで消毒と、私自身は病院受診でしょうか・・?明日日曜日なので様子見でも良いのかなと思ったり。。

• 12月23日
  • サト

サト

とりあえず吐瀉物がかかったものはハイターかもしくは袋に入れて捨てる。トイレや洗面器などはハイターで消毒ですね!症状がひどくて何度も吐くようでしたら脱水の心配もあるので早めに受診した方がいいと思いますが、何度も繰り返して嘔吐するような感じでなければ私だったら月曜日まで様子見てしまうかもしれないです💦当番病院混みますしね…

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ありがとうございます😭
    一度大量に吐いて、気持ち悪さと寒気、胃痛が少し和らいだ気がします・・!
    ちなみに下痢はないのですが、これもよくある症状でしょうか・・?

• 12月23日
  • サト

サト

胃腸炎も色々出て、嘔吐だけ、下痢だけ、嘔吐と下痢のダブルパンチ、吐き気がおさまってきたら下痢がくるパターンとかもあると思いますよ!

• 12月24日