※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区の北長瀬から通える小学生向けテニススクールを探しています。遊プラザやノアは知っていますが、通っている方の情報が欲しいです。土日しか通えないため、ファジアーノは無理です。

岡山市北区の北長瀬から通える範囲に小学生が通えるテニススクール有りませんか?

遊プラザ、ノアがあるのはわかりましたが、通っておられる方いませんか?雰囲気など教えて欲しいです。

土日しか通えないのでファジアーノは行けません。

コメント

ママリン

他の方からの回答が無いので、、
岡山校ではないのですが、、ノアの倉敷校に通ってます!
多分雰囲気はそんなに変わらないと思うのでコメントさせて頂きます💦

コーチは皆さんとにかく元気で楽しくレッスンしてくださる方々ばかりです!
子供も毎回楽しい!と通ってます。
ただ、コーチによって経験浅い方もいらっしゃるので、ベテランコーチの方が教え方が上手いな〜という印象もありますが、初心者ならそこまで気にするレベルでは無いかなと思います。。

遊プラザは知らなかったのでホームページを拝見したんですが、クラス分けが細かくて、小学2年から中学生でレベルに分かれてるのが良いな!と思いました。
ノアはジュニアクラスはJ1からJ3に分かれ、最初はJ1からですが、クラスによっては幼稚園児と小学生が一緒にやっていて、コーチの説明が理解するのもなかなか難しい子達と同じクラスなので、もうちょっと同じレベルのグループにして欲しいな‥と最近思ったりしています💦

レッスンの振替はWebで簡単に出来るし便利です!

長くなりましたがご参考まで‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ノア近いし気になってたんです!とりあえずは楽しく通えたら良いので、ノア良さそうですね✨✨
    他のスポーツと違ってスクールが少なく、スポ少もないので、情報もなく困っていました…
    倉敷や総社にはクラブチーム?みたいなのありそうでしたが、岡山市は見当たらず。

とりあえず体験に行ってみようかなと思います😊

• 12月24日