※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

子供の頃毎年サンタさんくるかなと少しだけ期待感を抱いて寝てたのが懐…

子供の頃毎年サンタさんくるかなと少しだけ期待感を抱いて寝てたのが懐かしい…起きたら枕元には勿論何もない…寂しい思い出…笑

親から愛情は沢山もらったけど!
私も一度でいいから朝起きたらサンタさんがプレゼント置いてくれてるって経験してみたかった…!

子供達は大人になったらクリスマスは毎年サンタさんきてたなぁって思い返してくれるかなぁ🎅🎄

コメント

S a a 🌷

うちもそうでしたー😂
子供ながらに寂しかったですね(笑)

  • m🤍

    m🤍

    下に返信してしまいました(><)💦

    • 12月23日
m🤍

同じですね🥹
結構皆サンタさん体験?経験?してて羨ましいです😂
子供ながらに寂しかったの凄い覚えてます😂