※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が下痢で黄色い水様便を4回出し、元気で食欲もあります。明日病院に行く予定ですが、胃腸炎か心配です。

こんばんは🌛

1歳4ヶ月の娘が水曜日の夜から💩が緩くなり、どんどん緩くなり今日は4回ほど下痢をしました💦
水様便まではいかないですが、ゆるゆるで黄色いです!

熱も無く元気で食欲もあります💦
ちなみに完母で未だにおっぱいまんです!
下痢以外の症状は特にないのですがなんですかね😭

ただ下してるだけですかね😣
今朝次男が咳してたので病院行った時に一緒に見てもらえばよかったのに今朝はまだ💩出てなかったからもう4日目だし普通になるかなーと思って様子見てしまいました😭

明日朝一でやってるところに行く予定ですが、、、胃腸炎とかですかね?

コメント

みー

軽い胃腸炎ですかね…🤔💭

胃腸炎でも熱なし嘔吐なしの時もありますもんね🤔

下痢は菌を出し切らないと落ち着かないと思うのでしばらくは続きますかね😭

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですかね??
    あとは実はお恥ずかしい話、ハッピーセットのキティ目的で水曜日マックを食べてて、その翌日の夜もささみフライ、そして金曜日にもマック……娘用におにぎり用意してましたが食べたがるのであげてしまっていて、もしかしたら消化不良の可能性もあるのか!?って思って😩💦

• 12月23日