※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日は初めてのお遊戯会でした!私自身緊張と人見知りで本番まったく動け…

今日は初めてのお遊戯会でした!
私自身緊張と人見知りで本番まったく動けない子供だったんですが(実母曰くお遊戯会で動いたことは一度もないレベル)、娘は始まる前からきゃーきゃー騒いで上手に踊りきりました😭💓
先に発表したグループは娘いないのになんかもう涙が出て先生達も泣いてて、娘が出たら号泣だなと思ってたのに、あまりに楽しそうに踊るグループだったので涙引っ込みました🤣
女の子はやはり度胸があるのか動けない子が1人もいなくてびっくり🫢
衣装は全て先生が用意してくれるんですが、もっと簡易的なものかな?と思ってたらインナーまで専用のものに着替えて、ちゃんと帽子もついてて可愛過ぎました、、
上のクラスの子たちはヘアセットも先生がしてくれるらしく、先生尊敬します🥹💓

コメント