※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線の対策について教えてください。

ほうれい線が気になります。

糸リフトは持続期間が短くて沼になりそうだし、ヒアルロン酸も同じくですし…

ほうれい線、くっきりできてしまったらもう消えないのでしょうか。
どんな対策をされてますか?

コメント

あんず

同じ悩みです💦
ハイフもリフトもヒアルロン酸も期間がなので整形⁈しかないかなー、と思ってます💦
エステ行ったり普段の保湿やrefaのローラーとかでマッサージで今はなんとかしてます。
でもこれも気休め程度かな…て感じですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気になるとどんどん気になってきてしまいますよね。
    整形だと下の方も教えてくれている脂肪注入とかですか?
    大きなものになるので、どこのクリニックがいいかとかデメリットは無いかとかまた色々調べる必要がありますね。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

美容整形で自分の脂肪をほうれい線に入れるのはどうでしょうか🤔
高かったですが私は満足しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    脂肪をほうれい線に入れる。
    興味があります!
    きっとお高いですよね💦
    ママリさんはどこのクリニックで施術されましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全国展開ではない地元の美容・形成外科でしました☺️
    目のくまの脱脂、目の下の脂肪注入もしたので価格は参考にならないと思いますが55万程でした😓高いけどヒアルロン酸のように繰り返し注入する必要がないので面倒くさがりの私には合っていました🤣

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    全国にあるクリニックと地元のクリニックといろんなクリニックがあって医師の腕もよく分からないしクリニック選びたい難しくなかったですか?
    ママリさんはクリニック選びどのようにして決めましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニック選び難しいですよね💦ホームページの症例の写真を見たりはしました。あとはドクターが話しやすくていろいろ細かく要望を言えるところにしました☺️

あまり脂肪を入れすぎると太って見えたりもするようで、適量を入れてもらいましたが、個人的にはもっと入れもらっても良かったなぁとも思っています😓
    クリニック選びが正しかったかは正直分からないです🤣

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

整形は失敗がかなり怖いので、やるのであれば本当に慎重にならないといけないですね。。
    ママリさんは失敗とは思っていないと言う事は正しかったのでしょうね!
    知恵袋とか見ていたら、失敗された方の質問がたくさん出てきて、写真も見たのですが、失敗したら自分の顔が変わってしまうし本当に怖いなと思ってしまいました💦
    覚悟がいりますね😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです。
    私もほうれい線への脂肪注入、具体的に考え始めました🥺
    ママリさんは、ほうれい線にだけ脂肪注入されたんですか?
    私は頬のコケも気になっていて。
    クリニック選びはどのくらい回られたのでしょうか?

• 1月30日