※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて自然に陣痛が来ず、促進剤や帝王切開の可能性がある。怖いけど会えるのが楽しみ。

ずっと言われてはいましたが、やはり赤ちゃんが大きいようで、今週中に陣痛が来なかったら月曜日から入院してダイラパン挿れる事になってます、、できれば自然に陣痛がきてほしかったんですが、どんなに運動しても赤ちゃんはまだお腹の中にいたいようで、生まれてくる気配がありません。25日に入院して26日から促進剤と言われています💦その翌日にも陣痛が来なかったら帝王切開と言われました。。痛みに弱いし、とにかくすごくビビってます😔あと少しで会えるのは楽しみですがやはりとても怖いです😭

コメント

まーま

母体の負担を考えての全然の判断と思います。
大きいと本当ににしんどいですよ。

赤ちゃんが元気で産まれてきてくれたら、それが一番ですよ😃