※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小2男子へのプレゼントで3000円以内で、マイクラやマリオのグッズ以外で喜ばれるものを教えてください。

小2男子へのちょっとしたプレゼント、何が喜ばれるでしょうか?
遠方に住んでいてなかなか会えない親戚の子に、お年玉と何かプレゼントをあげたいのですがどんなものが好きでしょうか?
マイクラとマリオのゲームが好きなことは知っているのですが、そういうグッズとかはあまり使わないですかね?😅そもそも何のグッズがあるかすら分からないのですが…笑

うちの子だったらこういうの喜ぶと思う!みたいなものがあったら教えてください✨
予算は3000円迄で考えています。よろしくお願いします😊

ギフトカードや、プレゼント代をお年玉に上乗せする以外の案でお願いします🙏

コメント

deleted user

マイクラは文房具もありますし、しまむらなどでも取り扱いがあるので、靴下などでも良いかもです🙆‍♀️
うちの息子は現在小学3年生ですが、2年生の時にマイクラの帽子を買った事がありますよ(もちろん今も使ってます)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文房具、靴下良いですね!!しまむらにもマイクラグッズあるんですね✨
    キャラクターものだとすぐ飽きちゃうかな?と思ったのですが、息子さんはずっと使ってるんですね😊
    早速しまむらや文房具チェックしてみます!ありがとうございます😊

    • 12月24日
ほのまま

おもちゃとかは既に持っていたり選ぶのが難しいので、好きなキャラの靴下とお菓子を詰め合わせにして昔従兄弟の子どもにあげたことあります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下とお菓子いいですね!
    確かにおもちゃは好みもあるしかぶったときお互い気まずいですね💦
    マイクラやマリオなどの靴下を見てみたいと思います!ありがとうございました😊

    • 12月24日
ぐーみ

マイクラの「地球のひみつクイズ図鑑」っていうのが、勉強になるしおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらこの本めちゃくちゃ良さそうですね!!楽しく学べそうな感じがとっても良いです😍
    本屋さんにあるか早速調べてみます✨良いものを教えてくださってありがとうございました😊

    • 12月24日