※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
ファッション・コスメ

ブルベ夏の方へ、おすすめのリップやお気に入りのリップを教えてください。自分に似合うリップを探しています。たくさんの回答をお待ちしています。

ブルベ夏の方、
おすすめのリップ、お気に入りのリップ
教えてください!
自分に似合うリップ探ししてます💓
たくさん回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロムアンド
ジューシーラスティングティント25番ベアーグレイプ

ケイト
リップモンスター
13 3:00AMの微酔

セザンヌ
06 ピンクベージュ

ブルベ夏さん似合いますよー!

• サト

サト

コメントありがとうございます😊
    ロムアンドの25番以前買おうか迷ってました!
    蛍光ピンクに変わってしまう感じはないですか??

セザンヌ06も少しくすみあって気になってました!値段も安いので明日見に行ってみます💓
    リップモンスターの13は既に持っているので大事に使います!

• 12月23日
aya

KATEのリップモンスター
02pink banana
05ダークフィグ
を愛用しています🙂塗りたてはイマイチな印象だったのですが、ティッシュで一度抑えるといい感じになります👍

• サト

サト

コメントありがとうございます😊
    ピンクバナナ、持ってはいないですけど、可愛くて気になってました!ダークフィグは最初出た時に買おうと思ったんですが少し黄味がある感じがしてやめたんですが、イエベ向きではないですか?

• 12月23日
  • aya

aya

元の唇の色でもだいぶ左右されるような気がしますが、ダークフィグは当たりでした。1番出番が多いです!
    買う前は、ピンクバナナがコーラルっぽくてイエベ向きかな?と思いましたが、こちらも使い始めたらブルベに合うなと思いました!

ちなみに、欲望の塊、パンプキンワイン、陽炎は全然ダメでした😂

• 12月23日
  • サト

サト

元の唇の色も重要ですよね!色全くない人はリップの色そのまま楽しめて、ティントとかも濃くなり過ぎたりしなさそうで羨ましいです😭
    ダークフィグだけ確かテスターありますよね!試してみます😊

私も人気だからって陽炎に飛びついたら撃沈しました!似合わな過ぎてやばかったです😇

• 12月24日
  • aya

aya

ダークフィグのテスターあるのですね!ぜひぜひです😊塗りたての色味はヤバいので、必ずティッシュオフしてくださいね!🤭

リップモンスター自体が人気すぎてテスターがない状態で手当たり次第買ったので、大体が無駄になってしまって悲しかったです😭かなり調べてから買っても、あまりあてにならないですよね💦陽炎は病人で、パンプキンワインは仮装レベルでした🧟
    今度は3:00AMと、モーヴピンクが気になってます。

• 12月24日
  • サト

サト

そうなんですよ!発売当初からダークフィグだけテスターがあって!本当に欠品続きだった時期は万引き対策でそれすら撤去されてましたけど😂
    塗りたての色じゃなくてティッシュオフした色がいい色なんですね!!わかりました!!

パンプキンワインは絶対に自分に似合わないのが流石の私でもわかります🤣
    3:00AMは実は持ってて😳ちょっと白さも感じる青味ピンクですね!少し私には青すぎると言うかなんというか…笑

• 12月24日