※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那の妹が入籍しました結婚式はあげないそうなのでお祝いあげた方がい…

旦那の妹が入籍しました
結婚式はあげないそうなのでお祝いあげた方がいいのかなーと。

ちなみに私たちの出産祝い、七五三、全てお金が無いからお祝いあげれないとなにもいただいてません。
インスタでは旦那と2人でいろんなところにお出かけして楽しいことしてるのに、、笑
正直あげたくないなーという最低な私ですが笑

うちの旦那は妹だからすこしでもあげたいといっているので
なにかあげて最初で最後のプレゼントにしようと思っています笑


みなさんだったらなにをプレゼントしますか??🤔

コメント

8300

ご祝儀で現金を渡すと思います🤔

  • にゃん

    にゃん

    いくらくらい渡しますか?🥺

    • 12月25日
ゴーヤママ

お金包むのはにゃんさんもモヤモヤしちゃうと思うので、何かプレゼントするとか義実家でにゃんさんご夫婦が食べ物買って行ってご飯会的なものをしてあげるとかどうですか?
ケーキも用意してケーキ入刀的な!笑

  • にゃん

    にゃん

    お正月に向こうの親も来るみたいで、、笑
    一緒にごはん食べないと行けません
    正直いきたくないwww
    ケーキもありですね🤣

    • 12月25日
姉弟弟のママ🔰

ペア食器セットと、ハッピーウェディングって書いてもらったケーキを渡すのはいかがですか?✨

  • にゃん

    にゃん

    参考にさせていただきます♡
    写真までありがとうございます😊

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちは妹から
¥2500くらいの鍋もらいました🤭
結婚式来てますけどお祝儀も持たずにきましたよ🤣

お金よりプレゼントでいいと思います!

  • にゃん

    にゃん

    2500円、、そして祝儀なしで参列したんですね😇💦

    プレゼントでいいですかね😅

    • 12月25日
はじめてのママリ

自分からしたら自分の兄弟でもないしもらってないならなおさらあげたくない気持ちわかります私も最低です😂😂😂

  • にゃん

    にゃん

    なんか貰わないのも別にいいんですけど
    お金ないからってお祝いあげれない言ってるくせにめちゃくちゃ旅行行ってるのが、え?って感じで、、笑
    だったらこっちもあげないよー?って
    ブラックな私が滲み出てます、、😇

    • 12月25日