※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
お仕事

シンママの方、副業されてますか?毎月生活費足りてますか?正社員で赤字で、貯金したいけど転職難しい。内職も受かりづらくて悩んでいます。同じような方、お話しませんか?

シンママの方お話しませんか?
副業されてる方いますか?
毎月生活費足りてますか?

小1の娘と二人暮らしです。
正社員で仕事をしていますが、毎月赤字です。
1万でもいいから貯金をしたいのですが、転職しようにも中々働けそうなところも見つからず…。
今の仕事は人間関係がいいので辞めたくありませんが、給与が少し足りないので転職活動中です。
とりあえず副業も娘がまだ留守番もできないし一緒にいる時間も減らしたくないので内職探していますが、中々受かりません。
とりあえずガルワカで少しでも足しにしようと稼働しています。
同じような方、経験者の方、いろんな悩みをシンママさんでお話をし合える方いませんか?

コメント

みん

シングルだった時はフランってアプリで副業していました。😅😅

  • 未熟なママ

    未熟なママ

    今は再婚されているんですね😊
    フランっていうのはメルレって感じのものですか🤔?

    • 12月23日
  • みん

    みん

    そうです!!子供が寝た後にやってました😅メールよりも通話メインじゃないと稼げなかったですが!

    • 12月23日
  • 未熟なママ

    未熟なママ

    初めて聞いたサイトです🤔
    通話って運営が用意したものでやる感じですか?
    自分の都合で切れるものですか?
    どれくらいメールのみと金額差ありますか?

    いくつもすみません😓

    • 12月23日
  • みん

    みん

    ここでもやってる方多いですよ!検索してみてください!
    ガルワカはメールメインですよねー😊
    アプリからなので番号がバレるとかではないですね。自分で嫌なら切れますよ!!
    メール10ptなら通話60pt、ビデオだと75?とかです。

    • 12月23日
  • 未熟なママ

    未熟なママ

    そうなんですね!
    ビーボやガルワカをよく聴いてたので!
    それならいいですね!
    通話めっちゃ稼げますね😂
    それは1分計算ですか🙄?

    • 12月23日
  • みん

    みん

    1分計算ですよー!!🙏🏽頑張れば3日で12000は稼げました!

    • 12月23日
ゆず

生活費足りてません😥
副業したいんですが下の子がべったりで離れてくれないので副業も出来そうになく…

どうすればいいのか悩み中です😭

  • 未熟なママ

    未熟なママ

    やっぱりそうですよね😓
    世の中は高騰ばかりで追いつかないですよね。
    まだ食べれてるだけいいですが、子供が大きくなるにつれて学費やらの心配が💦
    小さいうちに貯金したいのにっていうのが私の現状です😭

    まだ2歳ですもんね…そりゃママが1番ですよね😢💕

    メールレディ案外良いですけどね、やったことありますか?
    まだまだ生活費の足しになる感じじゃないけど、話すことや文字打つことは好きなので家にいながら少しずつでもやってます!
    年20万超えると確定申告必要なので月々超えないように目標立ててやってくつもりです😂
    いい副業が見つかるまでは☺️

    • 12月23日
めち

シングルです✋
家賃いくらですか??💦

  • 未熟なママ

    未熟なママ

    仲間ですねー!
    家賃は54000円くらいです!
    1LDKの地方です。

    • 12月23日
  • めち

    めち

    5.4の管理費と駐車場ですよね?💦

    • 12月23日
  • 未熟なママ

    未熟なママ

    いえ、全部込みです💦
    安い方だとは思います。
    でも他にこのような物件はないので何かあって引っ越したい時は生活で来ませんね😢

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちも1年生でシングルです!
給料はほぼ使いきる感じで、手当ては貯金してます。
これからお金かかるし転職私も考えてます!

  • 未熟なママ

    未熟なママ

    同じ仲間ですね✨
    手当だけでも貯金に回せるの今の理想です😭
    資格とかお持ちですか😢?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子は一部支給ですが、それと児童手当は全額貯金今までしてきてます!
    もう少し大きくなったら短時間パートから正社員or時間伸ばす予定です!
    看護師です!

    • 12月24日
  • 未熟なママ

    未熟なママ

    それは素晴らしいですね。
    見習いたいです😢
    看護師さんは需要もあるし良いですね!
    努力された方は眩しいです✨

    • 12月24日