※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

2月にディズニーへ、6歳、4歳、1歳の子どもと行きます。ランドとシー、どちらを1日目に行くべきか相談します。2日目は東京のホテルへ移動し、大きなキャリーを持ちます。

6歳、4歳、1歳の子どもを連れて2月にディズニー行きます!
ランドもシーも行くのですが、1日目にどっち行ったらいいとかありますか?😂
2日目はディズニー終わったら東京のホテルへ移動するので大きなキャリーがあります🥺(1日目は近くのホテルに泊まります)

コメント

のん

1日目何時に到着予定なんでしょうか?
また夜遅くまでパークにいる予定ですか?😊

ランドならエレクトリカルパレード、シーならビリーヴのしょーがあります。
どちら見たいとか、どのアトラクション乗りたいかによりますね!

はじめてのママリ

お子さん好きなキャラとか乗り物とかありますか?
あとはパレード見たいとか!
1歳の子がいるならランドの方が乗れるものも多いので、1番体力がある日にランドにします!
1日目が移動からの入園なら1日目はシー、丸一日いれる2日目にランドにするかなと☺️
ただシーの方が園内での移動距離は長く坂道も多くて疲れるので、体力的に心配なら2日目シーでもいいと思います!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

🌼日にち
2月は閑散期ということもあり、休止の施設やショーが多いです。
なので、休止施設を見て決めるのも良いかな〜と思います。

例えば、ビリーヴは2/5までお休みですし、ホーンテッドマンションは2/6までお休みです。

🌼乗りたいもの・見たいもの
何をやりたいかによって決まります。

例えば美女と野獣に乗りたいということなら、有料のパスを買った方が良いです。
そうなると、朝イチ行かないと買えないので、2日目がランドかな〜となります🌹

🌼ホテル
ホテルはどちらでしょうか?
基本的にホテルにキャリーは預けておけます。
駅の方までキャリーを送ってくれるサービスをやっているホテルもあります。

みおんまま

補足見ました✨

🍀日にち
23と24は混雑すると思います。
特に24は連休中日です。
連休中日は混みます💦

最近はランドの方が混みますので、23ランド、24シーかなぁ?と思います。
どちらにしても混雑はするかなと思います。

🍀やりたいこと
ビリーヴ見たい!
エレクトリカルパレード見たい!
等はないですか?
アトラクションやグリーティングの希望がないとアドバイスが難しいかなと思いました。

🍀ホテル
ディズニーと無関係とのことですが、遠いのでしょうか?
パークまではどうやって行く予定ですか?