※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中に出血やおりものの変化があり、不安を感じています。尿漏れやおりものの変化について心配しています。

本日予定日です、
昨日仰向けで横になってる時にちょろ〜っとなにか出てきて、病院に電話し、病院に行く前にトイレをしたあとに拭こうとしたらミルクティー色のなにかがちょろ〜っと出てきました。病院で診てもらいましたが、破水はまだだし降りてきてもないと言われました😫その帰りに階段の上り下りをして帰ってきましたが、鮮血の出血があり、そのあとは血のかたまりみたいなのが出ました。はがれた血っていう感じでした。昨日は病院の後だったので内診したから出血したんだなと思いましたが、お昼に病院行ってから夜までお腹は張りっぱなし。今日は朝方下っ腹が痛いのが続きましたが寝れる程度で、胎動もあります。
そして、朝起きてトイレに行ったら、おしっこした後拭こうとする前にまたちょろっと出てきてそれは鮮血ではなく白に赤を混ぜたような薄い色した水っぽいのでした。

分からないことだらけで、何かあるたびに悩みます💦
尿漏れはまだなったことないと思ってたけど、ただの尿漏れですかね😓
あとすごくおりもの出てましたが、ここ2日ほど減ってます、、なにか関係はあるんですかね🙄

コメント

ちゅんちゅん

おしるしってやつかと!
もうすぐ会えますよー