※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
その他の疑問

退職した際に同僚からプレゼントをもらい、お礼をしたいと考えています。何をお礼すれば良いでしょうか?

転職で退職しました
10年くらい働いてました
会社の女の子3人が1万くらいのプレゼントを3人でお金出し合ってくれてました
プレゼント渡したいからってみんなで食事会したのですが食事のお金まで出してもらいました
こーゆー場合何かお礼をした方が良いのでしょうか?
そしてこれを読んで頂いてるあなたなら何をお礼しますか?
職場も仕事も好きなんですが子供の事を考えての転職で私が出産の時も出産祝いも頂いて今までなんだか貰ってばっかです
出産祝いだとちゃんとお礼はしたのですが(^ ^)
3人は1人は独身で2人はもう子育て終わって大きいお子さんが居ますのでお祝いとかのタイミングもなくです(^^;;

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならお礼はします!!😆

• まりあんぬ

まりあんぬ

常識的にお礼するものなのかも気になりますが常識よりお礼したい気持ちあります(^ ^)

• 12月23日
mama❤︎

私なら気持ちとしてお返しします😊
10000円ほどの🎁とお食事をしてもらえたなら
1人2000〜3000円ほどのスタバのカードとかどうですか?モノだと好き嫌いありますし😅

• まりあんぬ

まりあんぬ

良い案をありがとうございます
    スタバみんな好きそうなので良いです(^ ^)
    お値段がわからないお菓子とかのお礼のが良いのかなとも少し悩んです(^^;;
    調べれば値段バレますが(笑)

• 12月23日