※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントが決まらず、おすすめを教えてほしいです。好きなキャラクターもなく、長く遊んでくれるおもちゃが見つからず悩んでいます。キッズカメラを考えていたが、夫から本格的なものを買うべきとアドバイスされました。

今更ですが何か案があれば教えてください💦
3歳ちょっと過ぎの女の子なんですが、クリスマスプレゼントがまだ決まりません😢😢今日買いに行きます💦
コレといって好きなキャラクターとかもなく、今まで買ったおもちゃもあまり長く遊んでくれてるものはありません😅
本人に聞いたら「ふうせん!シャボン玉!」とか普段からよく買ってあげてるものしか出てきません💦
少し前までキッズカメラにしようと決めていたのですが、「そういうのは本人の興味が出できてから、少し高価でも本格的なものを買ってあげた方がいいんじゃないか」と夫に言われ却下しました💦

コメント

はじめてのママリ

あんまりコレ!というものがないのなら、今の時期スーパーとかでよく売ってるキャラものの缶に入ってるお菓子の詰め合わせ的なものにするか、
希望の風船やシャボン玉、バスボムなど100均で買えるものをたくさん詰め合わせるのはどうですか?✨

ママリ

しゃぼん玉好きなら、電動の可愛いのや、大きなしゃぼん玉が作れる物とかはどうですか?😊

yunnnnn2525

キッズカメラ、娘が4歳の誕生日で買いましたが、結局親管理になるから(壊れたりしたら困るし、扱い雑なので)ほっとんど使ってないです🤣💭
うちの娘も買ってもすぐ遊ばなくなるのでおもちゃ買うの躊躇します🥹
うちは、トランポリン買いました!🤫