※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントをいつ渡すか悩んでいます。子供たちはサンタさんを信じているので、いつがベストでしょうか?

お子様たちにいつクリスマスプレゼントを仕掛けますか??
我が娘たちはサンタさんを信じてる時期なのですが、いつ仕掛ければいいか毎年悩んでます🎄🎅

皆さんはいつ渡してますか?

コメント

ます

私自身が『24日深夜に仕込まれたおもちゃを25日朝に発見』というパターンだったので、その通りでやってます。

はじめてのママリ🔰

24日の夜にしてます😊

はじめてのママリ🔰

自分が寝る直前ギリギリに仕掛けます!
仮に万が一、夜中とか娘がいつ起きてきても寝てる間に来たんだねって言えるので😂

香織

我が家は平日は保育園に行くので、25日前後の日曜日の朝起きたらリビングのツリーのしたに置いてあるようにしてます😁

今年は25日が月曜日。
保育園に行く日の朝にプレゼントを開けられては困るので、今夜、サンタ業務を決行し、明日の朝、子どもたちが起きたら…🤩になる予定です。

れーずんぱん

明日が日曜でゆっくりできるので、今日の夜子供たちが寝たら枕元に置いておく予定です😌

さらい

起きる前にツリーのしたにおいておきます

ゆうまま

毎年、25日の朝、起きたら、ツリーの下に置いてあるというふうにしてます!
今年もです!

sママ

今日の夜、子供たちが寝たら仕掛けて明日存分に遊べるようにします😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家は、パーティーした
次の日にサンタさんが来る設定で、
休みの日にしたいので
今年は、今日パーティーして
子どもたちが寝てから
ツリーの下にセットします(*´ω`*)

ポポタン

25日朝あるようにしてます。
今年は25日平日ため今日の夜仕掛けて24日朝見つけるようにします