※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのお誕生日会をする予定ですが、本人は39度の熱が出ています。お祝いの準備は進んでいますが、どうすればいいか悩んでいます。

今日上の子のお誕生日会を家族でするのですが、先ほど起きたら39度でした😭本人はお誕生日会したいと言ってます…。みなさんならどうしますか?
お昼寝の間に飾り付けをして、起きておやつの時間でケーキ(これから作る予定)とプレゼントを出してお祝いしたあと、ごはんにする予定でした。メニューはリクエストのグラタンとかぼちゃサラダ、コーンスープです。

本当のお誕生日は26なのですが、夫が激務なため今日お誕生日会で明日はクリスマス会をする予定でした😅明日はクリスマスケーキも頼んでしまってます💦

いろいろ準備したけどどうしよう〜😭

コメント

ママリ

うちなら本人がやりたいと言ってるなら可能な限り予定通りやります😆
家の中で家族でですもんね?
リビングに布団敷いていつでもゴロ寝できるようにしておいて準備進めてていきますー。
お大事に✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!家の中で家族だけです✨
    さっそく午前中布団敷きました👍

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

本人がしたいなら家族だけで軽くお祝いしますがメニューは食べるのきつそうであれは変えるかもしれないです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね!なんだか食べられると言ってるので、とりあえず予定通り作ろうかなと思います😊

• 12月23日
ささみ

ぐったりとかじゃなければパーティーしてもいいのかな?って思います❕
早めにパーティーして夜は早めに寝かせるとか😆

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    熱下がってきて元気なのですが、夕方上がってきたら怖いので早めに始めて早めに寝かせます🥺!!

• 12月23日
はっち

誰かを招いてするとかじゃなければ、そして本人が出来そうだったら全然いいと思いますけどね🤔?
食べ物に関しては今のお子様の体調に合わせて変えてとか必要になるかもですが、、
熱上がらず楽しめたらいいですね🥹!
素敵な1日を過ごせますように⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます!誰も招きません🤣そしたら大丈夫そうですよね!朝39度測ったのがパパなのですが、たぶん測り間違えたのかなんなのか、今36.9とかで😂どうにかお誕生日会できそうです🎂

• 12月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

家で一緒に住んでる家族だけなら、やってあげたらいいと思いますよ☺️

体調悪くても、出かけて無茶するわけではないなら気持ちが嬉しいのがいちばんかなと思います💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    パパ私子どもたちだけでやります!本人も楽しみにしてたみたいので、やってあげようと思います💕

• 12月23日