※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫が高価な指輪を買ってくれるが、貯金目標に合わない。嬉しいが悩んでいる。夫の気持ちを大切にしつつ、皆さんならどうするか考えています。

夫がセリーヌの指輪をスウィート10で買ってくれるそうです。

しかし、私は貯金が目標額行くまではそんなに高い物買って欲しいと思えなくて。ブランド好きなのでもちろん嬉しいのですが、今は身の丈に合ってなくて‥

でも夫の気持ちも無下にしたくないし‥皆さんならどうしますか?!

コメント

はじめてのママリ

いーなー🤤って素直に思っちゃいました🥰️♥うらやましい!

それか、このくらいなら…みたいなものがあればこっちの方が嬉しい♥️と伝えてみるとかはどうですか?‪💡‬

なんでやねん✋て思うタイプの旦那さんではなければいいですが…💦

はじめてのママリ🔰

もう少し安い価格帯で、実はこれが欲しいの!と提案するとか…?
素直に言っても怒らないなら、子どものために残したいからと言っちゃいます💦

mari

わたしならうれしいと感謝の気持ちをまず伝えてみます!

旦那さんにもプレゼントしたいからなにかお揃いで予算を決めて買わない?って言ってみるかな…😂

でも、やっぱり嬉しいから素直にもらっちゃうかもです(笑)

はじめてのママリ🔰

素敵じゃないですか!いいお金の使い方だなと思います♡
買ってもらいましょ🥰

ママリ🔰

皆さんありがとうございます😊

夫のお小遣いから買ってくれるそうです!みてたらバッグが欲しくなったのですが、それは高すぎる😂笑

ひとまず今から見に行ってきます!
夫のあげたいって気持ちを素直に喜びます❤️