※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

新築の二世帯建てで、ローンや固定資産税の支払いが予定と異なり、夫婦が負担していることに不満。義父母の協力で建てたが、負担が大きく建てなければよかったと感じている。

二世帯建てなきゃよかったな〜
ローンの支払いは半半のはずが1年後から私たち夫婦に任せるといきなり言われて3年経ちますが新築2年目から私たち夫婦でローンを払っているし固定資産税も半半って言ってたのにいきなり私たち夫婦が払うのが当たり前でしょと言われて。そんな余裕じゃないしそんなことになるなら建てなかったよ😩義父母たちも協力して建てようって言ってきたから建てたのにこれじゃ建ったらあとよろしく的な感じじゃん🤯

コメント

かんたむ

詐欺かな😅
むしろ援助してもらいたいのに

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ほんと建ててから言うのは詐欺ですよね!!😔
    こっちはカツカツなのに、、

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

詐欺みたいですね💦
口約束って怖いですね😖
うちも義両親が二世帯住宅で住みたいって言ってきたのに話が進むに連れて、息子夫婦の家計画だからとか、私達は誘われた側的な発言を担当にしてて、何かあったらこいつら、ぜんぶこっちに任せる気だと分かり白紙に戻しました💦
そもそも誰もお金持ってないのに二世帯計画自体無理だと冷静になり、今は家族だけで住める建売探そうかなって思ってます👀

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

口約束で建ててしまったのほんと後悔です😭
    私たちも援助するからって話だったのにいざ家がたつと義父母は全部こちら任せになり最終的には光熱費も全部よろしく的な感じで😀そんなの聞いてないしー!!!って感じで😩でももう建ててしまってるし名義も旦那だしどうすることもできないので私が収入増やすために仕事帰るしかなさそうです😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺ですね😢💦
    それって旦那さんは何も親に言わないんですか💦?
    うちの旦那は親のこと大好きなので、親の言いなりになると思うので、尚更同居は嫌だなって思ってます😖

• 12月25日