※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおりものが出て心配。病院受診した方がいいか悩んでいる。流産経験あり。次の病院予約は1月10日。

今週水曜日に5週4日で胎嚢確認ができ、今日から6週目になりました。
先程トイレに行ったときに拭いたら茶色のおりものがついていました。
つけていたナプキンにはついていませんが、今日土曜日ですが病院受診したほうがいいか迷っています。
今回の妊娠は4回目で、1回目はこの時期に出血して流産してしまい、2回目で1人目、3回目で2人目を出産しています。
1回目の流産のことがあるのでまた流産するのでは、、と怖いです。
ちなみに次の病院の予約は1月10日です。

コメント

はじめてのママリ

少量の出血や茶おりは気にしなくて大丈夫と言われましたが
不安ですよね😢
私なら病院行きます!
次の受診まで長いので年末年始モヤモヤしてしまいそうなので😩
私も初期流産したことがあるので今回の妊娠は9週くらいまで毎週病院通ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    次の診察で心拍確認と言われましたがそれまでが長すぎて不安なので病院行くことにします💦

• 12月23日
はじめてのママリ

年明けに予約でしたら 、私は気になるので受診しますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    今病院に電話して行くことにします💦
    若干お腹も張るので。。

• 12月23日