※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミルクアップブレンドを飲んで下痢になった方いますか?授乳中で悩んでいます。

AMOMAの「ミルクアップブレンド」というハーブティーを飲んで、下痢になった方いますか?😢

生後2ヶ月の子どもを育てており、母乳の出が気になったので、昨日からミルクアップブレンドを飲み始めました。
今日の朝からお腹の調子が悪く、下痢になってしまいました。
思い当たる原因がミルクアップブレンドしかなかったので、とりあえず飲むのをやめてみたら、症状が少し落ち着いてきた感じです!

上の子どもの時にも飲んでいましたが、そのようなことは全くなくて、効果もあったので、数ヶ月間飲んでいました。

私はミルクアップブレンドの効果がわりとしっかりとでる方なので、できれば飲みたいのですが、、、
今日も授乳中にぎゅるぎゅるしてきて、まだ飲みたくて泣いてる我が子を一旦置いてトイレにGOでした😭

同じように下痢の症状が出た方、どうしましたか?飲むのを諦めましたか?
それとも、下痢覚悟で飲み続けましたか?
飲み続ければ体が慣れて大丈夫にならないかな~?とか思ってみたりしてるんですが、、、

ミルクアップブレンド飲んだことがある方、教えていただきたいです、よろしくお願いします!


コメント

はじめてのママリ🔰

曖昧ですが、お腹ゆるくなった気がします!
少しでも出るといいなぁも思って飲みましたが、そんなに変わらなかったので諦めました!

  • ママリ

    ママリ

    やはり体質によってはゆるくなることあるんですね😭
    結局怖くてなかなか飲めずです。
    良いお値段するので、悲しいです😭

    教えてくださりありがとうございました!

    • 12月26日