

ღ .:*・゜望空ღ .:*・゜
ウチの娘もボロボロむけまくってます
保健師さんに聞いたら
なにもしないで自然にむけるの待って大丈夫だよ
と言われました
保健師さんに聞いてみるといーかもですね(*^◯^*)
ちなみにウチの娘わおデコの皮膚がボロボロとれていって今やっとおデコわ綺麗になりましたがまだ頭わポロポロ取れてきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

瑞姫
はじめまして😄
三ヶ月の娘います❤
私のちびちゃんも2ヶ月の時カサカサしてました!
今でも時々カサカサして剥けたりしてます( ˘ω˘ )
最近はよくなってきているし、赤ちゃんのうちは手足や胸、顔などがカサカサするみたいです( ˙࿁˙ )◞
自然に治るみたいなので放っておいてます!

りりさん
うちもかなりすごかったです。とくに男の子は油分も多いし、皮膚トラブルも多いみたいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ついついとっちゃってたんですが、毎日普通にお風呂いれて汗がでたら拭くみたいな感じでケアすれば自然と良くなりますよ( ´ ▽ ` )ノ
時間が、解決します。
気になりますが大丈夫ですよ。後も残らないから大丈夫ですよ。

1192
うちもヘビの皮みたいなにっていました。しかも臭かったです(-。-;腕で寝ている間にそーととっていました。ある程度取れたら自然に治ります!あまり気にしなくて良いと思いますよ!他のお子さんが、綺麗だと なんで?!ってなりますよね。でも一歳くらいにはみんな肌もツルツルになるみたいですよ(^^)

たなぱん
まとめての返信ごめんなさい;_;
自然的に治ると聞いて一安心です!
自分で落としつつ様子見していきたいと思います(*^_^*)
ありがとうございました!
コメント