※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットで痩せた方法や、妊娠中の体重増加について相談したいです。妊娠前の体重に戻すのに苦戦した時の経験を聞きたいです。

皆さん産後ダイエットは何をして痩せましたか?

痩せれるなら何でもやろうと思ってるので色々聞きたいです!

あと、妊娠中10キロ増えて、あと6キロが落ちないんですけど10キロくらい増えた人は妊娠前の体重に戻すまでに残り何キロの時点で苦戦したのかもお聞きしたいです!

コメント

ティム

自分の身長と体重で1日の必要カロリーを計算し、オーバーしないようにして、朝食はオートミールとタンパク質、おやつはナッツや焼き芋など血糖値が上がりにくい食事に自分だけ意識してました!
糖質は制限しすぎると逆に痩せないのでとってました。
筋トレも代謝アップの為に1日20分やって半年で12キロ痩せて気付けば腹筋も割れてました😂
やっぱり食事の見直しとカロリー計算が1番スムーズに痩せれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔オートミールダイエットで痩せたことがあったので、またオートミール始めてみようかなと思います☺

腹筋割れるのすごいです🥹

やっぱりダイエットは基本的なことがとっても大事ですよね!ありがとうございます!

• 12月27日
みふ

妊娠して20キロ増えました😂が今は妊娠前より痩せました✊
筋トレと、間食をゼロにして、もも肉を胸肉に変えたり豆腐や納豆などを積極的に食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20キロ以上落とせたのすごすぎます🥹

筋肉がとっても落ちてて代謝も悪くなってる感じがするので、タンパク質と筋肉意識してみます👀

ありがとうございます!

• 12月27日
2828

MAX15kg太ったものです😹

自分自身食べることが本当に大好きで基本的には朝ごはん昼ごはんはきっちりガッツリ食べてました!
夜だけは置き換えでご飯じゃなく春雨スープと副菜を食べてました!7キロほど痩せたところでなかなか落ちず苦戦しましたが、何とかウォーキングしたり置き換えしたりで半年で元の体重に戻りました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べるの大好きです😂

しかも夜ガッツリ食べちゃうタイプなので、食事の時間や量意識してみようと思います☺

• 12月27日
ritayomee

現在3人目妊娠中ですが
上の子2人共20キロ太りました🤦‍♀️🤦‍♀️

完母で育ててジワジワと
体重が減ってきましたが
中々元に戻らず、、、
整骨院に通ったりベビーカーで
赤ちゃんとひさすら散歩してました🤗🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり完母だから〜って甘い考えでいると、産前の体型まで戻すのはなかなか厳しいですかね😂

寒いことを言い訳にせず散歩行ってきます🥹笑

• 12月27日