※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お出かけ

千葉県の方今度クリスマスプレゼントで自転車サンタさんからもらったら…

千葉県の方

今度クリスマスプレゼントで自転車サンタさんから
もらったら、
花見川緑地公園の交通公園で自転車のルールと
練習をしに行き、午前中からお昼くらいまで。

そのあとイオンモール幕張新都心で昼ご飯を食べ
おやつくらいからパウパトロールの英語を見に
上の子4歳と親どちらかのみ
下の子一歳は昼寝か別の場所でブラブラ

夕方16時半過ぎくらいから
イルミネーションをちょっとだけ見せたいのですが、
緑地公園の方に海浜幕張駅の前でイルミネーションやると
聞いたんですが、
イオンモールに車駐車場入れてて
駅まで歩いた方が良いですか?
寒いし少し遠いから車で行くとしても
駅前停められないですよね⁉️
イルミの近場に停められるところないですかね⁈

その辺の遊びの流れ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

こんばんはー!
去年もやっていたイルミネーションですかね?😊
確かに、車を止められる場所ないかもしれないので、
イオンモール➡️海浜幕張駅行きのバス出てると思うのですが時刻表などちょっと分からないので調べたほうがいいかもです😂💦💦

• 初めてのママ

初めてのママ

海浜幕張駅のイルミネーションってあまり、メジャーというか、有名じゃないんですね⁉️😅

その辺から北西部に帰る途中だとイルミネーション無いですよね⁉️

やはりバスなどに乗らないとダメなんですね💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も去年初めて見たので有名かどうかちょっと分からないんですか😂💦
    あちこちにイルミネーションがあるので、楽しめると思います🎵
    ただ、歩いていくと寒いと思うので気を付けたほうがいいかなと思います✨😂

ちなみに去年はこんな感じのがありました😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンモールの幕張豊砂駅前にも少し?イルミネーションありました😊

• 12月23日
  • 初めてのママ

初めてのママ

幕張豊砂駅はイオンモールに海浜幕張より近い方ですね‼️
    土日に行ってみます。
    お写真までありがとうございます、これは海浜幕張の方のイルミですね❗️

• 12月23日
バナジウム

周辺ちょこちょこ時間貸ありますよー!
三井アウトレットで3000円以上買えば指定の駐車場が無料なので買うものがあれば1番イルミから近いかと!
もう少し買い物しやすい所だと、ちょっと遠いですがイオン幕張店(元カルフールの方)の駐車場が1時間無料だったと思います。(買い物したらもうちょっと無料)
シネプレックスも無料サービスありますが、あそこは飲食店メインなのでイルミ後にゴハンをそこで食べるならいいかもです。

• バナジウム

バナジウム

幕張新都心のイオンは土日4時間まで無料なのでイルミの時間になったら車を移動した方がいいと思います。

• 12月22日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊

幕張新都心は、映画とお昼カウントされますかね⁈3000円以上で➕2時間無料みたいなのですが駐車場🅿️
    ただ、やはり幕張新都心イオンモールから、な 海浜幕張駅って歩くとかなり遠い、寒いですかね⁇💦🥶

イルミネーションってあまり大きい、有名じゃない感じでしょうか⁉️😅あまり見る価値ないのかな💦

駅の南側なんですね?三井アウトレット側??
    3000円以上で無料ですかー😓
    イオン幕張でもちょっと遠いんですね。だとイオンモールだともっと遠いかぁ。。
    シネプレックスとは、シネマ幕張のことでしょうか⁉️

幕張から見て、北東の方に帰る、印西まではいかない、んですが、
    花見川交通緑地公園、映画館からの帰りで、海浜幕張以外で、イルミネーション無いですよね⁉️😭

よろしくお願いします‼️

• 12月23日
  • バナジウム

バナジウム

海浜幕張駅からイオン新都心だと20分はかかるかと。
    海近いので風が冷たいと思います。
    イオン幕張店で5分強です。
    今はシネマ幕張って言うんですね笑海浜幕張駅北口すぐにある映画館です。
    たしかに、印西方面でのイルミネーション聞かないですね。。。
    幕張のイルミネーションは通りがかってみた位なので詳しくなくて。すみません。

• 12月23日
  • バナジウム

バナジウム

ちなみに、イルミじゃないですがイオン幕張新都心前の公園(豊砂公園)でクリスマスマーケットやってるのでそこがクリスマス感ありますよー!

• 12月23日
  • 初めてのママ

初めてのママ

色々ありがとうございます😊
    豊砂駅?の方がイオンモールに海浜幕張より近くてそちらの方のイルミというかクリスマスマーケットですね!
    土日行ってみます‼️
    ありがとうございます😊

• 12月23日
  • 初めてのママ

初めてのママ

通りがかってみました。イルミじゃなくとも、サンタやスノーマンの電飾あり。料理も美味しいイベントで、
    豊砂駅って今年出来たんですね!初めて知りました。
    海浜幕張は来るまで遠目で見ました。球状のが一個って感じすすよね😅

• 12月24日