※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイザらスで外国の音が鳴るおもちゃを見たけど、息子はアンパンマンコーナーに行きたくない。6ヶ月から使えるけど、すぐ飽きるかな。買うべきだったかな。

今日クリスマスプレゼントを見に、トイザらスに行ったのですが、外国の音が鳴るおもちゃ?わかりますか?😂
音が鳴るハンドルとか、電話とか😂に息子がすごく興味を示していて、アンパンマン大好きなのに、アンパンマンコーナーに連れて行こうとしても行きたくないと言ってずっとそこにいたのですが、そのおもちゃ買うべきだったのかなーと今になって思ってます🥹
でも、赤ちゃん(6ヶ月くらい)から使えるやつだし、すぐ飽きたらなーと思い買えませんでした😭

コメント

ぞの

クリスマスプレゼント難しいですよね💦
下の子のプレゼント何が良いかと分からなすぎて皆で使えるトランポリンになりました笑
アンパンマン好きならアンパンマンで大丈夫ですよ👍
赤ちゃん用だとすぐ使わなくなりそうでもったいないですしね💦