※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーでYouTubeのレシピを見ようとしたら大音量で漫画アプリCMが流れ、初夜の話が出て恥ずかしかった。初夜の話は人のいないところでしてほしい。CMに濡れ場連想させるセリフはやめてほしい。

もー!恥ずかしい!

スーパーでYouTubeのレシピ確認しようとしたら大音量で漫画アプリのCMが流れて、男のアニメ声で「まだ初夜をむかえてないがうんたらかんたら~」ってしゃべりだしたー!

なんだよ!初夜の話はもっと人のいないところで話せよ!

ZOZOTOWNとかSUUMOとかいろんなCMがあるなかでなんで初夜の話しだすんだよー!!CMに濡れ場連想させるセリフやめてくれよ!ぜっったい課金しないかんな!😭

コメント

ママリ

笑いましたー🤭あれ家の中でも嫌なのにスーパー。。。
ご愁傷様でした😂‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とんがった顎で何言っとんだお前は💢💢💢って本当にいらつきました😭音量さげておくのを忘れてた私が悪いんですけどね💧
    シャンプーやiPhoneのCMがくるんだろうなーって感じだったので本当油断してました💧

• 12月22日