※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に自転車に乗った経験のある方、問題はありましたか?生活に必要で乗っていた方もいますか?

賛否両論あると思うので、経験ある方のみお答えお願いします🙇‍♀️

妊娠中に自転車に乗っていた方、経過に問題なかったですか?多少問題はあったけど生活に必要で乗っていましたか?

コメント

ママママリ

保育園の送り迎えと最寄り駅まで通勤のため31週くらいまで乗ってました!
経過は特に問題なかったです😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も2人目までは乗っていたのですが、初めて経過がよくなくて...やっぱり自転車は経過に問題がない人だけですよね!ありがとうございます!

• 12月22日
まみむ

今31週ですが、今日も子供を皮膚科へ連れて行くため乗りました。

経過は今のところ特に問題ありません。2週間ほど前に、一度転倒してしまい、それ以降できる限り乗らないようにしています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

転倒は経験ないですが、怖いですよね...お腹大きくて大変でしたね🥹

• 12月22日
あじさい💠

前日まで送り迎えで乗ってました。経過は全く問題なかったです😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり経過が問題ないから乗ってたって感じですよね!ありがとうございます!

• 12月22日