※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

産後の夫婦生活について相談します。夫が風俗に行くかもしれないが、性欲がなくて困っている。夫は家事や育児を手伝わず、私も拒否し続けている。どうしたらいいかわからない。

産後の夫婦生活、誘われるけど断り続け、もし旦那さんが風俗やそういうところを利用したら皆さんどうしますか?

出産して1ヶ月半経ちました。妊娠中は切迫だったのもあり、妊娠がわかった3月からそういう行為は一回もしてません。
出産し、1ヶ月検診でも問題なかったので再開さしても良いとは思うのですが、今の私に性欲は微塵も無くて・・。完ミなので夜中も数回起こされ、そんな時間があるから少しでも多く寝たいしなと・・。

毎日睡眠不足で、子供4人いて何かとバタバタしてるので昼寝する時間も無いのに、つい最近連休だった旦那は家事も育児も一切手伝わずゲームばかりして挙句4時間も昼寝し、夜誘ってきたので断ると「もう夜のお店に行くわ」と言われました。
実際まだ行ってはないようですが、その後も毎日のように誘われては拒否してるので、そろそろ本当に行ってしまいそうな気がします。
もちろん拒否する私も悪いと思います🥲
今日こそは相手してあげなきゃ、と思うのですが、いざ夜になると眠気に勝てないのとどうしても乗り気にならなくて💦
もうどうしたらいいのかわかりません🥹
そういうお店に行ったとしても責める立場じゃないですよね・・。

コメント

ふろっしゅ

我が家は風俗OKにしているので行く分には気にしません👌
それよりも家事育児せずゲームされている方が気になります…

話し合いはされましたか?
旦那さんもただ拒否されてると思うと、そういうところ行くしかないかな?って思ってしまうのかもです🥲

お昼寝時間くれたら夜も起きてられるかも🥹💞とかわいくお願いしてみたらどうでしょうか?✨️

3kidsママ

お子さん4人もいるのに、旦那さん家事育児しないで何様なんですかね?😅💦脳ミソ下半身にあるんですかね😇何もしないくせに、やる事しか考えてないのかって思います笑。家事育児してから要求通せって責めて良いと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

私は行かれるのはいいけど、前提が...お子さんが4人もいて家事も育児も全くしないのに性欲だけ満たしたいってのはちょっとありえないです、発言的に🫠

実際家事も育児も全くしなくて、いてもいなくても変わらないなら、行くならご自身のお小遣いの範囲で勝手にどうぞって感じです。
ですが、多分旦那さんは夜のお店に行かれるの嫌でしょ?嫌なら主様が相手して?っていう意味で言ってそうな気がするので、それならもう少し家のことして休息をもらえるようまず話をしたいです💦

私は子供1人ですが、育児で疲れ切ってる時期に何故かスイッチ入ってる夫が盛ってくるのはほんと勘弁して...って気持ちだったので、心中お察しします🙇‍♀️

ミッフィ

断ってるなら行かれても仕方ないと思います…と答えようと思いましたがまだ産後1ヶ月ですよね?旦那さん気遣いなさすぎです😢まだ身体も本調子じゃないし今は旦那さんが我慢するべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠から産後1年半までしなかったら、風俗行かれました。
うちの場合は、別に誘っても来ないし私を気遣ってなのかなって思ってたのに……。仕方ないとか思えないし、なんかもう今は心がグチャグチャです。
正直、こんな辛いなら別れようかなって思ったりもしてます。