※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

友人宅への手土産に、妊娠中でスイーツNGの友人に合うカフェインゼロのお茶以外に何を持っていけばいいでしょうか?

急ぎです!手土産の案くださーい🙏
12/24に友人宅にてお昼ごはん〜夕方までお邪魔します。お互い5歳の娘が1人いて、当日は大人4人、子2人です。かつ友人は妊娠中(臨月)です。妊娠糖尿病なので、本人はスイーツNGです。その為カフェインゼロのお茶は手土産の一つで持っていきます。

友人宅で、お昼ご飯とケーキをご馳走になる予定。
お邪魔する身として何を持参すると良いと思いますか?
ご飯もケーキも出して貰うのでお茶だけではつり合わず悩んでいます😖買い出しに行けるのは明日しかないので、どうかご協力お願いしますー!

コメント

みか

ハンドクリームとかボディクリームとかのケア用品はどうですか?
可愛い入浴剤とかも楽しめるかなと思いました!

いいもの見つかると良いですね🎁

ママリ

SHIROのハンドクリームはいかがですか?香りも爽やかで万人受けします💜

はじめての

子供シャンメリとかみんなの飲み物や、お食事のお礼にスタバのカードいいと思います🎄