※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オーブン壊れてしまい、トースターを代わりに使っています🥹例えばパウン…

オーブン壊れてしまい、トースターを代わりに使っています🥹例えばパウンドケーキを作るとしてトースター1000Wで40分となっていた場合、うちのトースターは600Wか1300Wなのですが低めに設定したほうが生焼けとか防げるのでしょうか?💦

時間はネットの換算で計算するつもりです

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことないですが、600ワットだと初めの膨れ上がりの温度が足りなさそうです💦
焦げそうな手前でアルミホイル被せて途中で600Wに切り替えるかな?

• ママリ

ママリ

たしかに膨らまないかもですね😭
    途中で切り替えで試してみようと思います🥰

今回の質問とは関係ないのですがアイコンめちゃくちゃ可愛いですね🤭💓

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとトースターだと、温度上がりすぎると勝手に切れるので(うちだけかな?💦)
    その間に生地がしぼまないか心配ですね💦

本当は色違いのにしたかったんですけど、なんか再登録しなきゃいけなくて😅
    写メして画像加工で作ってみました🤣
    ありがとうございます😘

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました🥲
    色々とアドバイスくださりありがとうございました☺️💓
    年末休みに入ったら作ってみようと思います🍀

アイコンはスライムみたいでめちゃくちゃ可愛いです🥰

• 12月26日