※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
子育て・グッズ

サンタさんからのクリスマスプレゼント、包装紙にお店のロゴが入っていても、4歳の娘へのプレゼントなら大丈夫ですか?包み直す必要はありますか?

いいね❤️でご回答お願いいたします!!!

サンタさんからのクリスマスプレゼント、
包装紙にお店のロゴが入っていても大丈夫ですかね?🥹
包み直すべきでしょうか、、、

ちなみに、4歳の娘へのクリスマスプレゼントです🎁
あまりしょっちゅう行くお店ではないのですが、
行ったことがない訳ではありません😱

コメント

カカオ

いけるいける!大丈夫!気にしすぎ!
包装紙はこんな感じです🥹🙏

カカオ

いや、バレる!包み直しましょう!🎁

カカオ

面倒ですが、、、
ロゴの部分だけシールとかで隠す...?

K.Sママ

気にしません!!
もし子供につっこまれたら
「サンタさんも◯◯に買いに行ったんだね〜!」で終わりです🤣

うちの子は6歳ですが、トイザらスに下見に行ったのでサンタさんもトイザらスに買いに行くって事になってますよ!!
LEGOです!

Sapi

コメントで失礼します!
あんまり行かなくても意外と子供ってロゴ覚えてたりこうゆう小さいのも気付いたりするかなーと思います😳!
うちの2歳でもマック、スタバ、西松屋とかよく行くところは看板見ると分かって反応するので😂
なので私なら念の為包み直します👍🏻 ̖́-‬

それかサンタさんもトイザらスで買ったんだねーとかでいくならありかもです🙆‍♀️

ママリ*

うわー!サンタさんあそこのお店で用意してくれたんだね✨って言います😆

カカオ

みなさま、まとめての返信ですみません!!!💦
いいね&コメントもありがとうございます❤️

うちも、シールを見て「イオンで買ったの?」と言うレベルでイオンだけは敏感で、もしかしたらバレるかな〜と😂💦
でも、「サンタさん、お店で買ったんだね!」で何とかなりそうな気もしますよね🥹
プレゼントに気を取られてどこで買ったかとか、細かいことまで4歳なら気にしないかな...
当日ギリギリまで悩むかもしれません😱
またクリスマス後にご報告させてくださいっ!!笑