※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
雑談・つぶやき

足が冷たくてこたつに入ったは良いけど…気持ちよくて、ここでそのまま寝…

足が冷たくてこたつに入ったは良いけど…
気持ちよくて、ここでそのまま寝てしまいたい(笑)

コメント

さるあた

私、気づいたら寝てること多いです(笑)

• ぷぷ

ぷぷ

わかります💡
    意識がなくなりますよね!
    この気持ちよさ反則です😂

• 3月8日

こたつって何か魔法がかかってるのかってぐらい眠くなりますよね〜😅

だいぶ昔の話ですが、友達がこたつで寝てしまい太ももにこたつの網のあとがついていました。低温やけどですね💦

ところで、アイコンのにゃんこ可愛いですね❤私にゃんこマニアなので和みました❤

• ぷぷ

ぷぷ

ですよねー💤
    社会科の先生の授業みたいな…あ、違いますかね(笑)

いやー!それは怖いです😱
    ご友人は大丈夫だったんでしょうか?

これ拾い物なんです♡
    私も猫が好きなんですが、カフェ行ったりができないので画像集めで不満解消です(笑)
    画像検索するとキレイなコいっぱいいますよ♪

• 3月8日

退会ユーザー

友達は笑って話をしていたので大丈夫だったんだと思います。たぶん(笑)

画像拾い物だったんですね〜😊確かに可愛い画像たくさんありますよね❤
    私は実家で飼ってるんですが、写真撮るの下手なのでろくな写真ないです😅

実家は県外で私も猫不足なのでカフェとか行きたいです😆

• 3月9日