※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Switchを2台手に入れ、マリオカートを4人で遊びたい時はテレビに繋げる必要があります。出先で2台で遊ぶ場合はダウンロードで買う必要があり、メインのSwitchで購入すれば一緒に遊ぶことができます。

Switchについてよくわからないので教えてください🤢💦

ひょんなことからSwitchを2台手に入れました❤️
今マリオカートのカセットが1つあります。

このマリカーを4人で遊びたい時はテレビに繋げる方法しかないですよね??🤔

また今後出先で2つのSwitchで遊びたい場合はカセットではなくダウンロードで買わないといけないってことでしょうか??
その場合メインのSwitchで買えばもう一つも一緒に遊んだり別々で遊んだりできますか??

コメント

月見大福

1台で4人遊ぶのはジョイコン4つあればテレビに繋がなくても出来ます。
テレビじゃないと画面小さすぎて見づらいとは思いますが😅

2つ目のSwitchでも遊びたい場合はカセットもう1個買うかダウンロードで買うかですね。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます❤️

外で1人一台づつSwitchを持ってゲームを一緒にしたい場合は2台ともカセットかダウンロードで購入しないといけないと言うことですよね??🤔

それなら2台分ゲームを買いたくないけど外でやりたい時は、画面は小さいのは我慢してもらってジョイコンを別に持ち歩けばいいということですね😄

• 12月22日