※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんって、0歳の時もやってましたか?🥳

サンタさんって、0歳の時もやってましたか?🥳

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち親は何もしなかったですが周りの親戚や家族がプレゼントくれました🎁

®️®️

分かってないのでやってませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

やらなかったです!
我が家は今年上の子が生まれてはじめてのサンタさんがきます🎅💞

下の子はまだあげなくてもいいかなとおもってましたが、上野子がなんで下の子はないの?ってなるだろうし、安いものですが下の子にも準備しました!

なので、上の子は3歳の年に初サンタさん、下の子は1歳の年に初サンタさんって感じです!

それまではわたしの両親などからクリスマスプレゼントとしては貰ってました🎁

はじめてのママリ🔰

娘の時はやらなかったです🤫
息子もまだいいかーと思ってましたが、娘にだけプレゼント届くのもなぁと思い、やることにしました😆

miyabi

1人目2人目の時はまだサンタさんと言うのを認知してなかったのでやってません😂
3人目は上の子がサンタさんを認知し始めていたので、0歳の時からサンタさんが来ていました!
3人目以降は0歳児だけないと、なんで?となりそうなので、0歳からあげてます◎

はじめてのママリ🔰

今年プレゼントする予定です🎁