※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クリスマスメニュー🎄悩んでます🥹ローストチキン明太子入りポテサラ&グ…

クリスマスメニュー🎄悩んでます🥹
ローストチキン
明太子入りポテサラ&グリーンサラダ
餃子の皮ピザ
は決まりました🙌
主食は去年がパスタにしたので今年はご飯にしようかな〜と思っていておかずもう一品欲しいかなと思っているところです🤔
あとスープが毎回シチューかコンソメスープになっちゃいます😂

おかずもう一品
スープおすすめ

アドバイスいただけますか🥹
ちなみに白ご飯でいいですかね😂浮きますが…笑

コメント

ちゃーん

もう十分素敵なおかずだなと思いますが🧡
うちはチキン、サラダ、フライドポテト、エビフライ、オニオンリングを用意する予定です。

スープはミネストローネやコーンスープとかもありですかね✨

巻き寿司やちらし寿司などもいいですよね😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    そして褒めてくださりありがとうございます🥹💓
    チキンもあってエビフライもあるなんて最高のメニューですね🍤🧡

ミネストローネ、コーンスープいいですね🎶どちらかにしようと思います😋

そしてそして!ちらし寿司最高です😍メニューばっちり決まりました🙌
    コメントくださりありがとうございました☺️💓💓

• 12月22日
まきぷぅー

お決まりかもしれませんが、別案として
スープならにんじんポタージュ、かぼちゃスープ、ビーフシチュー

さっぱりしたのがほしいので、キャロットラペ、魚介マリネやカルパッチョ(大人向けになるかな)、ピクルス、きのこマリネ

ご飯ひエビピラフ、チキンピラフ、オムライスは子供も嬉しいかな⁈あとパエリアとか。

• まきぷぅー

まきぷぅー

ご飯でなくても、ラザニア、グラタン、メインでパスタとは雰囲気変わるかな?とも思います😊

• 12月22日