※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こちらは購入者側です。今回、日曜朝に購入した出品者から金曜の現時点…

minneよく利用される方、回答お願いします!

こちらは購入者側です。

今回、日曜朝に購入した出品者から金曜の現時点まで何の連絡もありません。

これまでもう何十回と色々な出品者から購入しているのですが、毎回○日頃の発送を予定しています等の連絡があり、連絡が来ない人は初めてです。

出品ページでは発送までの期間10日となっているので、まだ一応期間はあるのですが、一切連絡してこない出品者って今までいましたか?

その間、普通に新作を出品したり、インスタ等更新したりしてます。

購入したものは5千円ほどで支払いをキャリア決済にしているのですが、このまま何の連絡もなく発送もされなかった場合、支払いがどうなるのかも不安です。

コメント

ピピ🔰

私は連絡何もなければいつ頃発送になりますか?と問い合わせしました!
出品者が気づいてなかったとかだったと思います😵問い合わせ後は連絡がすぐにきて商品もきちんと発送されました!
1度問い合わせしてはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一応発送までの期間が10日と書いてあるので、そこまで待たないでこちらから連絡すると急かしてるとか、態度の悪い購入者だと思われたらと思って💦
    明日で1週間経つので明日まで連絡がなかったら問い合わせてみます!

• 12月22日
  • ピピ🔰

ピピ🔰

急ぎでなければ待ってみていいかもですね😊✨
    お金は払ってるのでそこまで気にしなくていいと思いますよ😊
    でも気遣いをキチンとしていて素敵です👏💕

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎではないです💦
    あと数日なので、発送期限の10日間まで待ってみようと思います😊

• 12月22日